Uber Eats(ウーバーイーツ )配達 〜ママチャリの底力〜

ママチャリに乗ってUber Eatsの配達をしてます。配達のポイントや気付いたことについて書いていきます。たまに注文者側になって、Uber Eatsのデリバリーを頼むこともあります。

30日以内に100回配達を目指すべき理由

f:id:mamacyariubereats:20190922135852j:image

 

ども!

ママチャリ男です🚲

 

先日、Uber Eats(ウーバーイーツ )配達100回を達成した私ですが、

なぜ1ヶ月以内に100回を目指して頑張ったか、理由があります🙂

 

それはこちら!

f:id:mamacyariubereats:20190922100834j:image

登録完了から30日以内に配達した回数によって追加報酬が貰えるのです💰

 

・10回配達で800円プラス

・30回配達で2800円プラス

・50回配達で6000円プラス

・80回配達で11000円プラス

・100回配達で15000円プラス

 

どうせやるなら、少しでも得したい!

15000円が欲しい!

という思いから、早めに100回配達を完了させました✌️

 

 

あくまで副業でのんびりUber Eats(ウーバーイーツ )の配達はやるつもりなので、

今後はちょっとペースを減らして、お得なクエストがある日をできるだけ狙ってやっていこうと思います👍

 

 

ほな、またね👋