Uber Eats(ウーバーイーツ )配達 〜ママチャリの底力〜

ママチャリに乗ってUber Eatsの配達をしてます。配達のポイントや気付いたことについて書いていきます。たまに注文者側になって、Uber Eatsのデリバリーを頼むこともあります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デリバリー注文してみました。Uber Eats(ウーバーイーツ )

ども! ママチャリ男です Uber Eats(ウーバーイーツ )の配達は今日はお休みして、 デリバリーを注文する側になってみました まずはデリバリー用のアプリをインストール 色々お店が表示されました。 配達するためにピックアップしたことある店をチラホラあり…

30日以内に50回配達を目指すべき理由

ども! ママチャリ男です 先日、Uber Eats(ウーバーイーツ )配達を30日以内に100回を目指すべき理由についてお話しさせていただきました 今回は100回はキツくても50回は目指した方がいい理由について書いていきます✏️ Uber Eats(ウーバーイーツ )には、お友…

30日以内に100回配達を目指すべき理由

ども! ママチャリ男です 先日、Uber Eats(ウーバーイーツ )配達100回を達成した私ですが、 なぜ1ヶ月以内に100回を目指して頑張ったか、理由があります それはこちら! 登録完了から30日以内に配達した回数によって追加報酬が貰えるのです ・10回配達で800…

配達回数100回、達成しました✨

ども! ママチャリ男です 今日でUber Eats(ウーバーイーツ )の配達回数、100回達成しました そんなわけで今日の配達を見てみましょう! まずはクエスト! 前回、やり残したクエストがあります。 30回配達で5000円プラス 今日は残りの16回は最低やっていこう…

配達5回目!今回もクエストあります!

ども! ママチャリ男です 5回目のUber Eats(ウーバーイーツ )配達に行ってきました! 今回もクエストがありました。 9月13日の朝8時 〜 9月16日の深夜1時の間に ・配達を8回すると1000円プラス ・配達を30回すると5000円プラス ということですね 今日は9月13…

配達4回目!1万2000円以上稼げました。

ども! ママチャリ男です Uber Eats(ウーバーイーツ)、4回目の配達に行ってまいりました! まず今回は朝の8時〜9時まで1.1倍報酬がもらえるブースト(プロモーション)がありました。 そしてクエスト(プロモーション)もありました。 9月9日の朝8時〜9月12日の…

配達3回目!時給1700円近く達成✨

ども! ママチャリ男です Uber Eats(ウーバーイーツ)、3回目の配達に行ってまいりました! 今回も配達物の紹介も一緒にしていきます まず今回なのですがプロモーション(クエスト)がありました。 ・3回配達すると800円プラス ・15回配達すると4200円プラス …

配達2回目!配達物も紹介!

ども! ママチャリ男です さっそくUber Eats(ウーバーイーツ )配達、2回目の配達に行ってまいりました! Uber Eats(ウーバーイーツ )ではどんな荷物を配達するの? って疑問の方も多いので、今回は配達物も紹介していきます 平日の朝11時過ぎに出発! まず1…

自転車用 スマホホルダー GETしました。

ども! ママチャリ男です 実は先日のUber Eats(ウーバーイーツ )初めての配達の時は自転車用スマホホルダーなしで配達してました スマホをポケットに入れて走り、信号待ちとかでスマホを取り出し、場所を確認‥ みたいな、めっちゃ効率の悪いことをやってまし…

初配達しました。Uber Eats(ウーバーイーツ )

こんにちは。ママチャリ男です さっそくUber Eats(ウーバーイーツ )の初配達をしてきました。 スタートは朝11時頃、渋谷! 家で配達依頼を待っていると、すぐに依頼がきました。 ここから3分くらいのとこ! 近い!ということで出発! 1軒目は青山通りにある …

Uber Eats(ウーバーイーツ )のバッグのサイズ

Uber Eats(ウーバーイーツ )の配達員登録を終えると、専用のバッグが貰えます! (正確には4000円で貸し出しという形でバッグが貰えます) 噂には聞いていたけど、デカイ!!! 正直、「邪魔じゃね?」って思ってしまった 過去には 緑色のバッグ、小バッグ付き…