Uber Eats(ウーバーイーツ )配達 〜ママチャリの底力〜

ママチャリに乗ってUber Eatsの配達をしてます。配達のポイントや気付いたことについて書いていきます。たまに注文者側になって、Uber Eatsのデリバリーを頼むこともあります。

Uber Eats(ウーバーイーツ )のバッグのサイズ

Uber Eats(ウーバーイーツ )の配達員登録を終えると、専用のバッグが貰えます!

(正確には4000円で貸し出しという形でバッグが貰えます)

 

 

噂には聞いていたけど、デカイ!!!

正直、「邪魔じゃね?」って思ってしまった😂

過去には 緑色のバッグ、小バッグ付きのバッグ、などのバッグが貰えることがあったらしいが、今現在(2019年8月末)はこのバッグしか貰えないみたい😖

 

 

緑色のバッグはダサいから嫌だけど、できれば小バック付きのバッグが欲しかったなー!

っと思ったり‥

 

 

まぁ、それはともかく今回はUber Eats(ウーバーイーツ )から貰ったバッグのサイズについて説明します!

 

 

まずは写真!

f:id:mamacyariubereats:20190902235754j:image

※比較対象としてティッシュの箱を置いてます。

 

 

そして手前のところがビョーンと伸びる謎の機能付き!笑

f:id:mamacyariubereats:20190902235935j:image

 

 

サイズを測ってみると

高さ 45cm

横 48cm

奥行き 27cm

手前のビョーンと伸びるとこ 15cm

でした。

 

 

さらに中身はこんな感じ

f:id:mamacyariubereats:20190903000336j:image

 

 

 

うーん、やっぱりデカイ😂😂😂笑