Uber Eats(ウーバーイーツ )配達 〜ママチャリの底力〜

ママチャリに乗ってUber Eatsの配達をしてます。配達のポイントや気付いたことについて書いていきます。たまに注文者側になって、Uber Eatsのデリバリーを頼むこともあります。

自転車用 スマホホルダー GETしました。

ども!

ママチャリ男です🚲

 

 

実は先日のUber Eats(ウーバーイーツ )初めての配達の時は自転車用スマホホルダーなしで配達してました😂

 

 

スマホをポケットに入れて走り、信号待ちとかでスマホを取り出し、場所を確認‥

みたいな、めっちゃ効率の悪いことをやってました。

 

 

今回はそんなこともあって、自転車に取り付けるスマホホルダーGETしちゃいました✨

f:id:mamacyariubereats:20190909221307j:image

 

 

このスマホホルダーはシリコンでできていて、ハンドルとの装着部分はベルトタイプなので、どんな形のハンドルにもつけやすいのが特徴です😊

ママチャリはハンドルがカーブした形になってるので、他のスマホホルダーだとなかなか装着できないからね😖

 

 

実際に自転車に装着するとこんな感じ!

f:id:mamacyariubereats:20190909221836j:image

使い勝手も良い感じです!

 

 

ママチャリでUber Eats(ウーバーイーツ )する人にはこのタイプのスマホホルダーがおススメです✨

 

これで今後の配達の効率が良くなりそうです✌️

 

ほな!またね👋